お客様の声

【ご感想】アロマエンライトメント(R)セミナー

昨年より楽しみにしていたアロマエンライトメント初級講座、本日第1回を受けてまいりました音譜
11月にセッションでお会いして以来、2ヶ月ぶりの再開のLISA先生。
相変わらず妖精のように可愛らしく、パキパキとしたパワーにあふれてましたラブラブ
プライベートレッスンなので、素敵な先生独り占めの贅沢な3時間でございましたキラキラ
ヤングリビングの精油はここ数ヶ月、毎日親しんでそのパワーに惚れ込んでいたもののすべて完全な自己流汗
やはり体系立てて考えられたものは深いですね~目
精油とのコミュニケーションの度合いがケタ違い叫び
しかもこの講座は、アロマエンライトメントについて楽しく学びながらも、自分自身も解放され覚醒してしまうという美味しすぎる講座なのですニコニコ
実際私も今日の演習の中で、それはそれは大きな予想以上の解放を経験してしまいましたキラキラタイミングよく、私にとって大きな解放の時期であったのだとも思います。
講座開始まで2ヶ月間待った意味もここにあったのでしょう。
世の中まったくうまくできてるもんだ目精油を信頼して、精油とつながって、精油のメッセージを受け取る幸せラブラブこれから毎日がさらに楽しくなりそう音譜2週間後の第2回目が待ち遠しいですクローバー
ゆくゆくはヘンプオイルとアロマエンライトメントをコラボさせたいな~キラキラ
(K.H様 女性 主婦)

今まで、瞑想をあまりやったことがなかったので、やり方を学べてよかった。
いろんな香りをかげたので、自分の心のブロックの傾向がよくわかって、良かった。
香りで瞑想の方向性ができるので、瞑想しやすかった。
香りを使うと、自分や相手のリーディングがとてもやりやすかった。

 

(E.S様 女性 会社員 20代)

雑誌掲載

セラピスト 2013年 10月号 [雑誌]/BABジャパン

「セラピー」+「国家資格」で夢・想いを叶えるセラピストキャリア物語の特集でp70〜73に掲載されています。

BEE-MERRY

ハイキャリア女性達に捧ぐ 女性の人生とビジネスをよりHAPPYにCreativeにするメディア

“子宮を愛でる瞑想”で名高いLISAさんのすごいヒーリング

メールマガジン

What's NEW!

こちらのブログにて最新情報を掲載しています。
こちらのブログにて最新情報を掲載しています。
コラム「女の道は胎(子宮・卵巣)の道」
コラム「女の道は胎(子宮・卵巣)の道」

女性の生き方とは何か?

「現代版ひな祭り」という、新たな性教育の形を提案しております。

営業時間/定休日

営業時間:10時〜16時

定休日:不定期

 

ヤングリビング

当サロンは、ヤングリビング社の100%オーガニック、セラピー等級の精油を使っております。こちらは紹介制でございます。

ご興味在る方はこちらまでお問い合わせください。

☆詳細はこちら。

当サロン人気メニュー

カスタマイズセッション
カスタマイズセッション
子宮を愛でる瞑想会
子宮を愛でる瞑想会
アロマハンドFAB(R)セミナー
アロマハンドFAB(R)セミナー